スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月13日

【サンタの】12月9日(火)レポート【プレゼント】

「だりぃー!年1回の一晩って無茶苦茶やで!せめて何日かに分けさせろ・・・ん?」


「止まれー!サンタの格好なんかしやがって!プレゼントと車貰ってやるから配る手間省けて・・・」


「鉛玉くれてやるわ!メリクリ!!」

「ギャァー!!」
物騒な世の中ですね・・(´・ω・`)

「お!ここだな!」

いらっしゃいませ・・?(;・∀・)

「いーモンくれてやるよ!!」

え?ちょ!?:(;゙゚'ω゚'):

「ほれ、子供に飲ませてやんな。」

あぁ・・ありがとなっしー・・・(;´∀`)=3ホッ!

「俺たちにもプレゼントくれー!」

「いいぞー!代わりにお前たちのタマ貰うな~!」
みんな逃げてー!!:(;゙゚'ω゚'):

こんな感じで色々もらったベアー!(´(ェ)`)


こんなものまで・・・(((;・∀・)))

もうカレーから逃れることはできないのか・・・

てなわけで、今日もカレーと向き合います!

山本五十六提督カレー!!(`・ω・)ゞ

パウチが硬すぎるので付属のナイフで開封します。(;´∀`)


こんな感じになりました!

ピリ辛の美味しいカレーでした!ヽ(*´∀`)ノ以上!

本日ご来場頂いた皆さんです!(・∀・)アザーッス!

それでは戦場レポートいきマース!

「狙い撃つぜ!」  グロックで狙撃!!?(;´∀`)

今回はなんと1HITでアウトの殲滅戦! 

「最近クマは流行ってるようですが、こいつもカワイイですよ!!」

何の話だ?(;・∀・)

ライトで目くらましをして・・・

って!デリンジャー!?(; ・`д・´)ハズセナイ・・・

ツーマンセルで慎重に展開!


「お!こうすればブレない!いいぞこれ!!(゚∀゚)」

ここでツッこんだら負けな気がする(; ・`д・´)

じわじわと包囲網を狭める・・・(((゚∀゚)o┳ ドキドキ


お!サンタさん!(・∀・)


「ホッホッホー!! ナイスKILL!!」

あら、やられちゃったみたいですね・・・(;^ω^)マッカダシネ

見せ場も無く終わった皆さん(;´∀`)オツカレサマデシタ・・・・


「・・・・。」

(´-ω-`)ナニモミテマセン

「ちょ!あっちいって!!(; ・`д・´)」

あ。ゴメンネ?(;´∀`)

完全に映画で殺られる小悪党状態(;´Д`)構エナキャ・・・


ハンターが獲物を待つ


「こっちかぁ~?(゚∀゚)」


「あいつ・・大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`;)」


「HITォォォォ!!」

やっぱりダメでしたか(;´∀`)

「どうせならホームランがよかったなぁ・・・」

あぁ『HIT』だったんですね(´∀`;)

両チーム最後の1人!!


「HIT!」

残念!(>_<)  と、言うことは・・・

「今ので最後?」

はーい『真冬のハンドガン戦』終了~!!ヽ(´▽`)ノ

もちろん通常の長物のゲームも行いましたよ!(´∀`)


トレポンも絶賛貸し出し中です!

詳しくは
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』さんのHPをご覧下さい!

ちょこっとドミネーションも!


中倉庫覗く時って超怖い!((((;゚Д゚))))


ナイスステップ♪(´∀`)


上から見ると配置がよくわかりますね!



そんなこんなでお疲れ様でした!!

皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか!?
またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

「むぎゅう・・」

いつから!?:(;゙゚'ω゚'):



ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :サンタ


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会