スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月23日

【リアル鬼・・】6月27日レポート【ゾンビごっこ】

本日ご来場頂いたサバゲ女子の皆さんです!

ヤッホゥ!!ヽ(*´∀`)ノ

って浮かれてると・・・暗闇に浮かぶスカルフェイス・・・:(;゙゚'ω゚'):

素敵な装備が真っ暗でゴメンなさい!゚(゚´Д`゚)゚

てなわけで『戦場の狼。』さん名物(?)の「リアル 鬼 バイオハザードごっこ」を今回もお届け!


果たして何人生き残ることができるのか・・・!?(; ・`д・´)


ゾンビのみなさんも準備万端!!(*´∀`)


「にんじゃ~!」

Σ(゚д゚;)忍者がゾンビに!? やっぱり忍者だったから足とか早いのかな・・・(;´∀`)

解き放たれたゾンビたちがフィールドに溢れる!


「うわぁぁぁぁ!!」

倉庫内は隠れるところが多いと思いきや、突然ゾンビと遭遇して感染してしまう者が続出!!(; ・`д・´)

あれ・・・(;´∀`)

どっちだ・・・?(;^ω^)

最初は「足の遅いゾンビなんかに捕まらねーよ!www」とタカをくくっていたが・・・

目の前の惨状に逃げ惑う生存者たち!!

次々とゾンビが増えて・・・

捕まってもいいかな♪(*´∀`*)

そしてそのあとの交戦・脱出フェーズ!


黄色チームが脱出エリアを確保!!


そのまま脱出に成功!!ヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でした!!

それでは通常ゲームのレポートも・・(´∀`)


大倉庫入口を確実に狙う!


って!!大倉庫入口に張り付いちゃってるし!!:(;゙゚'ω゚'):



「こんなとこまで来て大丈夫ですかね?(;´∀`)」

どうでしょう・・・とりあえずすぐ敵が出てくるかもしれないので警戒したほうが・・・(;´∀`)


「メディーック!!」

先行し過ぎて鉢合わせの図

「メディーック・・・グスン(;つД`)」

まぁ・・・そうなりますよね・・・(;´∀`)助けくるかな・・・

「メディーック!!」「ちょっと待つでござる・・・」

そんな丁寧に銃を立てかけなくても・・・(;´∀`)

「あっちにおるぞ・・・!」

決して鼻をこすってるわけではない

大倉庫内で侵入者を待ち受ける!


ここで終了で~す!(´∀`)


みなさんお疲れ様でした!!

またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ


☆☆☆サバゲ女子私服コレクション☆☆☆


現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!
今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)貸切り