スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月23日

9月21日(土)レポート

この日もGHOST初参加の女子がご来場でーす!ヽ(*´∀`)ノワーイ

おふたりで『キメッ!☆』
ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

土曜の定例会で大勢お越し頂いたので今回も二つのグループに分かれてゲームを行って頂きました!
こちらのグループと・・・


こちらのグループです!


・・・おっと・・・『女子にしかピントが合わない病』が・・・(´∀`;)


今回のレポートは自分のチームカラーにポリタンクをひっくり返し合う『ドミネーション』
+プラス
タグを回収してもらって復活する『ドッグタグ復活戦』のルールをミックスして行いました!

ゲーム前の念入りなブリーフィングが勝敗を左右する!

多分!!(笑)

では、集合写真とチームが変更になってますがまずはこちらのグループから!
デルタ&学割チーム!


ナイスセクシー!!(´∀`)


ドッグタグ戦はHITされると・・・

                       /HIT!!\

タグを置いて体が消滅スタートで待機。


これを仲間が拾ってくれると復活!
                               「これで結婚してください!」

「無理です♡でもタグは頂きます~♪」

そーっと覗いて見てごらん♪


チラッ☆


「バシバシーってやっつけりゃいいんですよ。片手で十分っスよ。」


勝手口から逃走を図る強盗・・・みたいだなんて思ってませんよ!(´∀`;)


僕の大好きなトラ~ンペット♪

って、ごっついスコープ付いてますね!

?! 急に銃を置いて・・・?


「ヒョォー!!」

またしても南斗水鳥拳の使い手か!!またブログに載せちまった!!Σ(´∀`;)

「たこ焼き2つね。おおきに!青のりかけとく?」


「Yattaーーー!!」

瞬間移動に成功した模様

ここはBスタート。通称『敗者の間』(笑)

「俺たちもう忘れられたんだよ・・・」

そこへ救世主が!
              「はい!このタグいくらで買う~?」

          「500円!!」

              
「じゃあ俺1,000円!!」
 
         「ハイ!じゃあ今回は1,000円で落札~!」

「え・・・金いるの・・・?」

地獄の沙汰も金次第

おや?二人ともHITされたようですね!


「死亡中もタクトレじゃい!」


「俺らも!!」

・・・けっこう死んでる(笑)

終了後、細い通路を全員で出てわちゃわちゃしてる。(笑)


お次はこちらのチーム!

チームタンクトップ

「準備ヨシ!!」


スタートダッシュ!!


なんかもう計測器具みたいですね(笑)


ポリタンク倒すゲームですよー!

“人狩り”ばっかりしてちゃダメですよー!(´∀`;)

森での迷彩率・・・体:90%

頭・・・0%

眩しい!眩しい!!(>_<)


広場を牽制!


ドン!!

「死体ですが、なにか?」

ドドン!!

「死体ですが、何か?」

ドドドン!!

「死体ですが・・・心臓を捧げよ!!」
惜しい。もうちょっと・・・(´・ω・`)

きっとヘリが停まる


自分と合わせて『炎』!!


ハイ!綺麗にオチが付いたところで(?)皆さんお疲れ様でした~!!


思ったより暑さが戻ってきています!暑さ対策と水分補給をしっかりお持ちくださいね!
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ

9月21日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・おまけ・・・

今回は特別にCQCをを教わりします!

まず!あいての目をよく見て銃床で・・・こう!

・・・相手の・・・・?

そして銃剣!

やっぱりカメラ目線。(笑)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(4)定例会