スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月30日

【矛】8月18日(月)レポート【盾】

常連の女子お二人さんからスタートです!ヽ(*´∀`)ノ

左の方が、たまに僕が話をする『3vs1の状況から相手を全滅させた』GHOSTのWACさんです(笑)
※陸自の方じゃないですよ?(笑)
右の方は以前ご紹介した居酒屋、おにぎり店長の新妻さんです。(*´∀`*)

タイガー(?)マスク参上ですか!!

さすが!鍛えた肉体があるのでアーマーだけ着て戦うんですね!!(*゚▽゚*)スゲー!

「いえ?弾、当たると痛いんでコレ使っていいですか?」

持ち込みのキャプテンの盾?! (´Д`;)トウトウキタカ・・・
よく見たらメガネかけてるし急にアレな感じに・・・(ーー;)
一応今回は特別ルールで『盾への着弾は無効』としました!

「そんなことより我々のそうめんを召し上がれ♪」

おにぎり夫妻(?)毎度ありがとうございます!(´∀`*)

てなわけで前回に引き続き『第2回ソーメンパーリィー(ネイティブ発音で)』開催!!


WACさんも次の作戦の為にカロリーを補給

その足元には・・・

今まで狩ってきた者を数えるドクロが・・・((((;゚Д゚))))

「可愛いでしょ?(* ^ー゚)」
え!?Σ(゚д゚;)! 
え・・そ・・う! カワイイ!カワイイヨ!!:(;゙゚'ω゚'):カワイイ・・コレハ,カワイイ・・・

「そうめんのつゆはこれです♪」

Σ(´∀`;)え? ・・・「容器が」ですか。もービックリするじゃないですかー!
『ウイスキーがお好きでしょ?』みたいになってますね(;´∀`)

勿論定番のおにぎりも頂きました!

ごちそうさまでした✩(*´∀`*)タベテマウトコヤッタ・・・

そんじゃお腹も一杯になった所で戦場レポート始めるよ!


奥さん相変わらずセクシーな服装ですね!(´∀`)ヤフゥ!


敵色のタンクを隙を見てゴロン!


お!タイガー・アメリカ? それともキャプテン・タイガー・・・?

・・・。盾の人登場! って盾あるのにサイレンサー付きソーコムってどんだけ勝ちたいねん・・・(゚Д゚;)

中倉庫に突入!!

人の後に(笑)

「ここで位置取りいいのかな・・・ 後ろからの攻撃大丈夫ですか?」

あ!盾下げちゃダメ!!Σ(´∀`;)

「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  HIT!!」

そらそうでしょ・・・(;´д`)

「なんで盾持った人復活しに行ったの?」

そうなりますよね?(;´∀`)

こちらはピースがキュートなWACさん! 
今日の目標は『1発もHITされないこと』(゚Д゚;)マジカヨ・・・

何かセクシーポーズもお願いします!!(゚∀゚)アヒャ


「え?Σ(゚ー゚;*)・・・セクシーですか・・・ こうですか?」

セクシーとオーダーしたら四つん這いに・・・(;´∀`)オトナスギルワ(笑)

半パン販促委員会会長とツーマンセル!


こちら唯一の半促の会員


そして男前担当

左にスイッチしても男前

「HITぉぉぉ!!」惜しい!(゚Д゚)

なかなか広場のタンクに近づけない!

向こうからジリジリ寄ってきた・・・(笑)



「喰らえ~!」

あ!はみ出てる面積が大きい!

「HIT~!!」

あーあーあー・・・(゚Д゚;)

おにぎり店長がアタック!!



ここで終了~!!


皆さん盾に興味津々!

「さすがヴィブラニウム製ですね! でもこんなに薄っペ(略」

・・・。『皆さん』でもないようだ・・・(;´∀`)


そんなこんなでお疲れ様でした!!

お楽しみ頂けましたでしょうか!?
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:32Comments(0)定例会