2013年08月31日

SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん

先日、大阪アメ村にあります『ファントム大阪店』さんにお邪魔しました!

こちらのお店は基本的にミルスペックもしくはトゥルースペックの装備品を置かれてるお店です!

そしてミリタリー系のアニメやゲームとのコラボ商品もいくつか販売されています♪
HCLIのパッチとか、バイオハザードのTシャツなどが有名ですね!(´∀`)

そこでゴソゴソ物色してるとなんとスクエア レンジのオーナーさんが!(笑)
と、いうわけでファントムの店長さんと4人でパシャリ♪
SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん

スクエアさんは、頼んでいたシューズを取りに寄られたそうです!

で、スクエアさんが来られるまで購入を悩んでたコンバットシャツ&パンツをそっと背中を突き飛ばして頂き(笑)お買い上げ~(゚∀゚)アチャー
SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん
次回の武力介入でお目にかかるかも?!(笑)

ファントム大阪店さんのミリブロです。

店舗案内です!大阪店さんは下の方にあります!





同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】
次回予告!
裏【忍刀と】12月7日(土)【種子島】
英才教育!?
新兵器!
GHOST兵器開発部
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】 (2015-08-26 07:01)
 次回予告! (2014-12-24 06:31)
 裏【忍刀と】12月7日(土)【種子島】 (2013-12-16 15:51)
 英才教育!? (2013-09-01 13:30)
 新兵器! (2013-06-30 11:41)
 GHOST兵器開発部 (2013-06-25 12:43)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:48 │Comments(2)小ネタ

この記事へのコメント
お疲れさまです(⌒▽⌒)
先日はお会いできて楽しかったです。
あの後も娘も爆笑しておりましたσ(^_^;)

BOSSの背中を割りと強く突き飛ばしましたが大丈夫そうですね!?
今月の軍事介入楽しみにしております。
できればK店長も介入してくださいね(*^◯^*)
Posted by SQUARE RANGESQUARE RANGE at 2013年09月02日 08:25
>SQUARE RANGE さん
お疲れ様です~!
先日はありがとうございました!

奥さんも娘さんもお綺麗ですね~(*゚∀゚*)
写真撮って頂きありがとうございました!
そして娘さんに笑って頂けたのなら本望です(笑)

BOSSはあれぐらいで丁度だと思いますので今後も『イイモノ』をススメてください。(´∀`)

次回は是非ゲームに参加させていただきます~!(・∀・)ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月02日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。