スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月08日

リニューアル!?

以前より「ウチのフィールドにあったらいいな」のうちのひとつが、やって来ました!!


そう、「車」です!!(^o^)/

しかも廃タイヤまでもらっちゃったんで車に乗せたり、バリケードを作ったりしました!


タイヤバリケードから覗くとこんな感じに。


テンション上がって、思わず鈍器で構えるオーナーw


前からと・・・


後からです。


これで広場の攻防がより熱くなると思いますので、是非皆さんのご予約お待ちしております~!(^-^)ノシ

土曜の9日の滑り込みもまだまだ受付中です♪


・・・ちなみに次に欲しいのは『ルンバ』ですw  


Posted by C.Q.B GHOST  at 01:26Comments(2)長い独り言