スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月23日

3月22日(金)定例会レポート

今日は朝方は寒かったですが、お昼前からポカポカ陽気でしたね。

こんな日は・・・・サバゲするしか無いですよね!!(゚∀゚)

というわけで、本日ご参加頂いた皆さんありがとうございました!(^o^)


さて、本日のメニューは・・・
・ドミネーション
・カウントアップ
・ポリタンク争奪戦
・デッドカウント(NEWゲーム)

以上を5分ゲームで行いました!
それではまずはポリタンク争奪戦の様子から・・・
今回は5つのポリタンクがフィールド内にバラバラにおいてます。


黄色チームさんです。

気合十分です!

赤チームさんです。

いぇーい!

それでは、3!2!1!スタート!!


早速交戦!


いきなり1個GET!


電気室に潜入・・・



更にB工場に進みます


ちなみに、こんなとこに置いてました♪


ぜひまたウチの動画、よろしくです!!m(__)m


電気室と中倉庫をお互いカバー


現時点で赤、が3つで有利ですね。


奥の敵と交戦!


私の後ろに黄色さんがいたようです



画像の、端と端で戦闘中!



残り1分!敵回収ポイントに迫る!


しかし間に合わず終了!

黄色チームさんの勝利です!

さて、お次はNEW ゲームデッドカウントをご紹介します。

ルールは、HITされて復活する際にカウンターをつ押していき、多い方が負け。
ただし中央にあるポリタンクを自分回収ポイントに運んで守り抜けば相手に+10ポイント加算できる。

ではスタート!黄色チームさんが広場に展開します!


両手持ちや!かかってこんかい!!


・・・って、あれ!?ポリタンクないやん!!Σ(゚Д゚;)


返さんか~い!!


迷宮の入り口


もう絶対撃たれたと思いました。我慢していただいてありがとうございます( ´∀`)


チラッ☆


警戒しながらの・・・


ぴーす!



終了~!

デッドカウントが同点だったので、今度は赤チームさんの勝利でした!

改めましてお疲れ様でした!

夕方からの雨も降らずに、ほんとうにいいお天気の中のサバゲーでした♪

これからも新しいゲームをいろいろ試していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!


最後に先日の3月16日にご参加頂いたonoyoさんが動画をアップされてたのでご紹介します!
2013/03/16 C.Q.B GHOST
私もこんなふうに編集できるようになりたいです・・・(>_<。)
ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています~!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:00Comments(2)定例会