スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月27日

ご挨拶!

本日は、以前から「行かなければ!行かなければ~!!」と思いながらバタバタしてなかなかご挨拶に行けなかった姫路駅前のフォーラス7F、ご存知『アルカディア』さんにご挨拶にお邪魔しました!


ジャイアントなロボがお出迎え

店長さんもお忙しい中突然押しかけた上、POPやらフライヤーやらを置いて欲しいとのお願いにもご丁寧に対応して頂いて本当に有難うございました!m(_ _)m

近いうちにサンホビーさんにもご挨拶に伺います!!

31日お待ちしてますね~\(^o^)/  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:16Comments(4)店長の独り言。