スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月15日

【キュルッ!】7月14日(日)【もでーん】

※内容を更新しております!ご覧下さい!


ウチのフィールドは高速道路の大きなインターチェンジが近いこともあり、大企業の工場や物流倉庫などが近い為宅地化が進んでいます。

しかしまだまだ自然が多いのも事実でホタルが出るのはレポートしましたが、たまに鹿・キツネ・ヌートリアなどが出現します。

本日はとうとう野生と戦場の匂いに惹かれてSU○-X社所属のツートップ、“世界最大げっ歯類”こと『カピバラさ○』さんが遊びに来てくれました!

「ほほぅ・・・ここがC.Q.B GHOSTか・・・キュルッ!!」

戦場の匂いに武者震いされる。

ちなみにもうお一方はご存知『リラ○クマ』 さん
日本経済の3%はお二人で回っている。(はず)

そして7月14日は皆さんご存知とは思いますがGHOSTの店長させて頂いてるわたくしの35回目、29歳の誕生日です!!

そしてお祝いに駆けつけて頂いたみなさんです!


ありがとうございました~!\( ´ ▽ ` )/



・・・スイマセン調子に乗りました。<(_ _)>

それではレポートです!A、Bの2グループに分かれていただいているのでまずAグループさんから!
ゲームはドミネーションです!

Aスタートの黄色チームさんです

え・・・?お一人、どこを見てるんですか・・・?(((;゚Д゚)))

そしてBスタートの赤チームさん
姫路のガンショップ、『アルカディア』さんの定例会としてお集まり頂きました!

あれ・・?ほっとステーションの店員さん・・・・?(´∀`;)

まぁ細かい事は気にせず、スタート!(笑)

大倉庫の角からクリアリング!


・・・って、スタート前の画像でした(笑)


「GO!GO!!GO!!!」

広場のポリタンクをまず占領!

「させるかぁ~!!」

赤チームさんが突っ込むも、潜む黄色チームさんに気が付かず・・・

「ぐはぁ!!HITォォ!!」

いいリアクションにも程がある!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


赤チームさんの猛攻に・・!


く・・・首が!!Σ(゚д゚)!


中倉庫確保!


「あ。ひっくり返さなきゃ。」

アレ?Σ(´∀`;) 逆です!!逆!!!
※その後、仲間のツッコミにより無事赤に返しました。(笑)

とか言ってると赤チームさん応接室の外壁に取り付いた!


「HITッ!」

このHITの姿勢、100点

なので、このHITの姿勢は

102点

電気室も赤チームさんが押さえた模様


黄色チームさん押返せるか!?


まず広場方面に戦力を集める


物影からゴロリン!


すると、A工場内から銃撃が!!

「工場内に敵!!」応戦する黄色チームさん!!

前進し続ける赤チームさん!!


ここで、Aグループさん終了です!

「我輩の出番か?」


「何やってんスか?」


では、Bグループです!

って、ナイスセクシー!!イイネ!!

(・・・確かに。取り扱いに注意しよう・・。)


カピ「君か?キャラでなくて動物そのもので営業してるってのは。フリーもたいへんだな。」

パカ「あ?俺のシマに後からきてデカイ顔してんじゃねぇぞ!
今TVCMで俺はいろんな企業に引っ張りだこなんだよ!ビームライフルで蒸発させっぞ?

絶対に負けられない戦いがここにある。



黄色チームさん


肩に乗ってるようで、やっぱり頭に乗ってる。

そしてこちら赤チームさん

この背中は!!!

すべての銃口を独り占め☆ この欲しがり屋さん♪

って、ボスパカにみんな慣れてるので皆さんイジらず。(笑)

ではスタート!

早速前線へ!


「前へ出るぞ!」


「コピー!」

・・・それ、ウサギとラクダのやつ。

カピ○ラさんさん前線を上げる!


「奴はどこだ?」


ピースv(´∀`)


結局クルツとソーコムの人


黄色チームが中倉庫を越えてこんなところまで!


ロングマガズィンのトゥーハンドで応戦!!


本日のナイス☆ヒップ!


B工場から攻める模様


プローン(伏せ)して電気室と交戦!


電気室に突入成功!


電気室のタンクを死守!


結局サイレンサー付きのハンドガンが強い!


変わったマスクですね!

・・・暑そうです(^_^;)

いつもGHOST Tシャツご着用ありがとうございます!!

※現在欠品中・・・ゴメンナサイm(_ _)m

はい!
ここで終了~!!



「ちょっと!店長!!俺写ってないやん!!!」


あ。ゴメン。

「結局、我輩のカワユさには誰も勝てんのだな。キュルッ♪」


「クソ!宿主をこいつに変えるか!!」

オーナー!!Σ(゚д゚;)!

「お!ムキムキなのにフワフワ!可愛いですね!」

パカ(・・・いける!いけるぞ!!)

どこにいくってんだ。

「ここでミリブロをご覧の諸兄方に新しいトレーニングアイテムを紹介しよう!」

「塩ビで作ったアサルトライフルだ!」

これで周りのが気になることな無い!!だって『パイプです』でOKだからね!」

「コイツがあれば、家・会社・ショッピングセンターなど、いつでもどこでもタクトレ可能だ!」
それはダメですね。(´ω`)

「レールを付けるとライトも使用可能だ!!みんなも作ってみてくれよな!」

・・・普通にカッコイイ(笑)

そんなこんなで(?)皆様お疲れ様でした!


ブログ長くなってスミマセン!!
これから40人オーバー時はもうちょっと短くするか、ネタだけにしますね。(笑)


そして落し物・・・

ベレッタのセレクター  マガジンのネジ?  ハンドガンのフロントサイト

そしてビシャビシャのタオル(´・ω・`)



「お気付きの方は、次回ご来店時にスタッフまで!ジーク・ジオン☆」


本日の画像です!
http://fast-uploader.com/file/6929390533318/
参加された方でパスワードがわからない方はHPよりお気軽にお問い合わせ下さい♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:53Comments(4)定例会