スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月19日

祝!一周年!m(_ _)m

C.Q.B GHOSTは1周年を迎える事が出来ました!!(´∀`*)アリガトウゴザイマスッ!

運営開始当初は週末でも10名様以上になることが少ない中、岡山や大阪などの遠方の方に何度も通って頂きなんとか軌道に乗ることが出来ました。
今ではほぼ毎週のように(笑)地元の方が来られたり、遠方では福井や広島、島根などからも定期的にご来場下さるようになりました!


また、去年はGHOSTも含めて関西ではサバゲフィールドのオープンラッシュでユーザー様には環境が整ってきた反面、運営側はちょっとドキドキ(笑)の一年でもありました!
もうすぐご近所でも新フィールド様がオープンされるようですが・・・(;^ω^)


そんな中、無事1周年を迎えることができたのも普段より皆様のに支えられているからこそと、感謝しております!(´;ω;`)

もう、皆様の方に足を向けて寝られません!

皆・・様の方に・・・・

ですので、これからは立って寝ることにしますッ!(`・ω・´)

スイマセン。ウソです。(゚∀゚)

さて駄文はさて置き、やはりこれだけのイベントをまとめるには少々お時間を頂きたいので先に画像の方をアップさせて頂きます。
「やっとアップしたと思ったら画像だけかよ!」って思われた方、ごめんなさい・・・(´・ω・`)ゴメンネ・・・

UF_Guardian 様!カワイイバルーンアートありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ


焼肉ハウス北山様!!素敵なお花ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

その他の皆様もお祝いの品、ありがとうございます!!`;ω;´)ゞ




2月15日(土)画像



2日目も皆様素敵なお祝いの品、本当にありがとうございました!!(`;ω;´)ゞ




2月16日(日)画像



そして、残念ながら定数によりご参加できなかった方申し訳ございません。m(_ _)m
皆様には更に今までより楽しんで頂けるように新しいゲームなどをご提案していこうと思います!

今後共、C.Q.B GHOSTをよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:37Comments(6)イベント