スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月07日

【女子会】7月6日(土)レポート【サバゲ】

本日は、もしかしたらGHOST初『全く経験者が居ないグループ』さんにご参加頂きました!
当然経験が無いので全員手ブラです!!Σ(´∀`;)大丈夫?

ちなみにウチで手ぶらでお越し頂くと・・・

ゲーム代(男性社会人)・・・3,000円
レンタルガン(電動ガン)・・・1,000円
レンタルゴーグル    ・・・ 300円
BB弾          ・・・1,000円

合計          ・・・5,300円 で、丸一日撃ち放題、撃たれ放題で遊んで頂けます!

さてそのお越し頂いた方々なんですが・・・

女子が3人も!(´∀`)ヒャッホイ!

男性2人と女性3人のグループさんでした!(´∀`)bグッジョブ!(笑)

サポートして頂いた周りの皆さんありがとうございました!m(_ _)m

こんな感じでお気軽に来て頂けるかたが増えればいいなと思います!

さて、前フリが長くなってしましましたが本日ご参加頂いた皆さんです!

ありがとうございました!

さて今回はポリタンク争奪戦です!
まずはAスタートの赤チームさん

ゲリラとゆかいな米兵さん達

そしてBスタートの黄色チームさん!
こちらは初GHOSTの方々が大勢おられました!(´∀`)アリガトウゴザイマス!

ゲリラとゆかいな公務員さん達(笑)

それではスタート!

相変わらず今日も『卍』が戦場を駆ける!!

「卍に続けー!!」


「回収!回収!!」


そして最後のタンクが小倉庫に消えていった・・・


暗闇からこっちを見る視線が・・・!


すかさず黄色さんがラインを上げてくる!


ローアングル頂きました☆


仮装大賞『23番 ガラケーのアンテナ』


「いいか!1時間以内に逃走用の車と女子をこっちのチームに入れろ!!」

どっからみても銀行強盗犯 公務員です。ハイ。(-ω-)

ゴーグルにライトが付いてました!

コレでエサをおびき寄せる(いろんな意味で)

イェーイ!て、お二人共エライ銃もってはりますね!(´∀`;)


「なんか黒いのが来た!!!」

弾をすり抜け、それは大倉庫に吸い込まれていった・・・

先程のお二人のマッスルドッキング!


なんかいいことかいてあるっぽい。


今日もハンドガンの方が多かったですね!


初めてでも前線で防衛!!


DEは何故か2丁で撃ちたくなる


銃の先にモスカートを装着し、銃から発射した弾の衝撃でモスカート内の弾を発射する


                 「カバーします!」

「お願いします!」

「ファイア!!」

・・・しかしちょっと遠かった・・・

その頃セーフティーでは・・・

「んん・・・・」

「 天翔龍閃!! 」

いきなり最終奥義をぶっ放す。

「守るな!攻めろ!!」

優勢でも攻めの姿勢

ハンドガンでタンクを防衛!!


応接室から大倉庫の入り口を押さえる!


電気室は何故か女子がよく迷い込む


本日大活躍のデルタ小隊の皆さん。
彼らの本当にスゴいところは・・・

毎回大阪から下道で往復していること。(´Д`)スゲーッス。

「大したことじゃないよ!」


ここは身を低くすればB工場から目視できなくなる


GHOSTに通うと右のような新兵さんも左のようなソルジャーに早変わりさ!!

(アメリカ通販風)


こんな所に3人目が!

え?向きがちがう?気のせいですよ!

このままタンク4つを守り抜き、赤チームさんの勝利でした!


「くそー負けたー!!」

公務員恒例イベント化(笑)

と、いうわけでお疲れさまでした!!


こちらでパスワードをいれると今回の画像がダウンロードできます!
http://fast-uploader.com/file/6928697353080/

皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?
みなさんお気軽にまた遊びに来てくださいね!!
お待ちしてまーす♪

・・・忘れ物・・・
最近の落とし物トレンドはズバリ『工具類』だ!


みんなも工具を持ってきてジャンジャン忘れようぜ!(ォィ  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:53Comments(6)定例会