スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月19日

【新ゲームと】7月17日(水)レポート【RX78‐2】

本日はM4にガンダムを付けた方がおられました!

え?くっついてるM4の色?ただのトリコロールカラーでしょ?
(´∀`)ワカンナーイ!

暑い中、平日にも関わらずお集まり頂きありがとうございました!

3倍の人も駆けつけて頂きました!

今回も新ゲームをテストしてみました。

その名も『ドックタグ回収戦』です!(`・ω・´)


まず、フィールドに数個のドッグタグ(リング)をばら撒いておきます。


で、それを集めてもらうんですが・・・

・ドッグタグは一人何個でも持てる。
・色は区別しない
・リングを装着したら広場、大・中・小倉庫、応接室以外には立ち入れない。
・HITしたら全部下に置く
・復活無制限の5分ゲーム

以上のルールでテストプレイを行いました!

では早速その模様です!

Bスタート側から広場に侵攻

彼のポリシーは『G36Cのストックは使わない』


お!ガンダムさん参上!


素早くドッグタグを回収!


早速2本回収!


さすが連邦の『白い・・・?

『白い“売り場担当”』だッ!!Σ(゚д゚;)!何ウリバ!?

味方もボルトアクションで援護!

何か問題でも?!(゚д゚)

大倉庫から突然の攻撃!


ガンダムさん撃墜・・・!

むしろズゴックっぽい。(笑)

ドッグタグを置いて一旦WBへ帰艦。

きっと白目が無い艦長に怒られる

「あ。ラッキーなんか落ちとる。」


「クソっ奪われたか!」


「2つ回収済みであります!」

あら、いつの間に・・・

「3本持ってるっス。」

合計8本なので黄色チームこのまま勝利か?

って言ったそばから「ヤベ。HIT!」

全部吐き出した!

特攻で回収に行く赤チームさん!

GHOST Tシャツご着用ありがとうございます!!
しかしやはり敵陣に近く、黄色チームさんに回収されてしまう・・・

ここで終了!

「大量にGETであります!」
ほとんどお一人で回収されたんですね!(^ω^)

と、まぁこんな感じでした!人数によってドッグタグの数や、侵入可能エリアをもっと制限したりしていろいろ調整したいと思います!

そのあとカチカチ戦も行いましたのでそちらの方もちょっとだけ♪

・・・だって、赤い人こっちにしか出てないんだもん。(笑)

よかった。赤チームで。(*´ω`*)

「なんだこれは・・・!?( ゚Д゚)ポカーン」

ザクレロを初めて見た時と同じぐらいの衝撃。

なんとかブログに女子力を出そうと協力して下さる黄色チームさん(笑)


いいもん胸に入れてんじゃねーか!

「恥ずかしいからヤメてください・・・!」
お腹より主にマガジンを冷やす保冷剤

ではレッツ!カチカチ☆

赤チームさん広場に展開!


GO!GO!


「10円みっけ♪」


「マジでー!そっち行っときゃよかった!」


ボルトアクションにこだわる大佐・・・マスク!マスク!!


大佐も売場担当!?

おそらくトップセールスマン

GHOST Tシャ(以下略)

※現在品切れ中です!

黄色さんがこんなとこにまで!


黄色チームカチカチ確保中!


ここでなんと『フック・ロビン音頭』だぁ~!!

♪だーれが殺したフック・ロビン♪
(相変わらずスゴい歌詞・・・((((;゚Д゚)))))

その後両チーム壮絶な突入を繰り返す!






その結果・・・

黄色・・・269              
赤・・・23

で、黄色チームさんの勝利でした!

皆さんお疲れ様でした!


この他にも『タグを持って無いとタンクを返せないドミネーション』なども行いました!
これからも新しいゲームを考えていきます!お楽しみに!!

本日の画像はこちらです!↓
7月17日(水)定例会画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いてね!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでちょっと古いスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


それでは、またのご来場をお待ちしております!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:43Comments(4)貸切り