スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月12日

【特別国家】7月10日(水)レポート【公務員】

この日はモリゾウが遊びに来てくれました!
「も~こんな暑い日が続くと、髪が傷んでヤになっちゃう!」

・・・おネェ系・・・?(´・ω・`)

さて、表の駐車場にモリゾウが隠れているよ♪

簡単だったかな?

お次はコチラ!

分かるかな~?

正解はここでした!


モリゾウ!車上荒らしをしちゃいけないよ!!


君もモリゾウに会いにGHOSTにおいでよ!


そんなモリゾウが所属する・・・特別国家公務員の皆さんです!!

サバゲ初体験の方が“ウッカリ”されてますね・・・ 気が付かなくてスイマセン。

セーフティでも鍛錬を欠かさない


その間0,09秒

それではカチカチ戦、レッツ!カチカチ☆

小倉庫から直接攻める!



シャッターが閉まっているのでここから広場に出なければならないが・・・

警戒しないと狙い撃ちされる恐れがある

電気室前の廊下から・・・


中倉庫へ回り込む!

敵のカチカチへの突入を狙う!


電気室を警戒しつつ・・・


ポイントマンをバックアップ!

しかし黄色チームが周り込んでいた!


犠牲は出たもののなんとか撃退

再びカチカチに迫る!

今度は取り付いたようだ!


バックアップも到着!

しかし・・・

黄色チームが全てHIT!


周囲を2人で警戒してから・・・


カチカチ開始!って銃口が!!Σ(´∀`;)ビックリした・・・・!


このままカウントを稼げるか?!


このあと何度もカチカチ中の黄色チームさんがHITされるものの・・・




入れ替わり立ち代りカチカチし続け、HITされてもすぐ戻ってくるので赤チームさんが入れない!!

そして残り時間わずか!!

「往生せいやー!!」


「往生せいやー!!」


「往生せいやー!!」


「『往生』ってなんや?」


「なんじゃこりゃー!!」


・・・はい!オチが着いた気がするので終~了~!!

結果はご覧の通りでした!


「ぐわぁ~~!顔面に被弾してサ○○○みたいになっとるぅぅぅ~!!」

居なくてもこんなにイジられて・・・愛されてるなぁ(´∀`)

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!

初めての貸切りだったと思いますが、いかがだったでしょうか?

こちらが当日の画像です!
http://fast-uploader.com/file/6929177171890/

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip" target="_blank"> https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いてね!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでちょっと古いスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


ではまた、定例会でもよろしくお願いします!!(´∀`)ゞ

・・・落し物・・・
この日以外のものもあります。

M4のテイクダウンピン、C字のピン、イーグルフォースの巾着袋


BBボトルです!


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 18:39Comments(2)貸切り

2013年07月12日

【倉敷ノーズアート様】7月9日(火)レポート【定例会】

GHOSTでゲームをされたのに『まだブログが上がってない!!ヽ(`Д´#)ノ』とお怒りの皆様、そして全国150人のGHOSTブログファンの皆様、たいへんお待たせしました!!<(_ _)>

本日まだ上がってない3日分を順次アップしたいと思いますのでちょこちょこチェックしてやって下さい!

まずは7月9日(火)は、岡山県倉敷市にありますガンショップ、『倉敷ノーズアート』さんの定例会として貸し切って頂きました!

「見てください!先月末に結婚したんですが、みんながお祝いでコレをくれたんです!!」
それはおめでとうございます!!どれどれ・・・?



『俺がガソダ広だ!!』
言っちゃダメ~!!(>_<)

ほら・・・大人の事情で文字と画像にハッキング受けちゃったじゃないですか!
そもそもGンДムなのはM4で・・・ぁ。(※Д※;)ツイ、イッチャッタ。

ライトセイバーならぬライトダガーで帝国軍に立ち向かうジェダイ


このクルツ最高でした!

次、これ買おうかな・・・(´∀` )Hkファンヤシ~!


本日お集まり頂いた皆さん!遠方からありがとうございました!!ヽ(´▽`)/


今回はハンドガンでドミネーションをされてから、ポリタンク争奪戦をされたので、2本続けてレポートします!

応接室でデザートイーグルの2ハンド!

この他にハンドガンを3丁装備(笑)

あ、マルチのTシャツお願いします・・・!!
「了解!次回10枚ぐらい持って来ますね!」

Σ(´∀`;)え?! あの、そんなに着れないッス・・・

大倉庫からの攻撃に2人で警戒!


こちらも2ハンドで応戦!!


赤チームさんが中倉庫を確保!

このまま押し切るかと思いきや・・・

後ろからウェスカー参上

早すぎてピントが合わない

どっこいしょういち


「・・・この壁の裏、ヤバイ気がする・・・(((;゚Д゚)))」


「今日もお手紙こなかった。」

ガマくんは引き金に指をかけたまま窓の外を見つめ、ため息混じりに言いました。

「そんなことないよ!だって僕が君にお手紙出したんだもの!」

帽子と上下全ての迷彩が違う、かえるくんが言いました。

気合の入った装備です!

お、部隊名が背中に!どれどれ・・・?

よ・・・読めない・・・

むしろ『Д』が入ると全部顔文字に見える(笑)

見事なムーンウォーク!!


ハンドガン戦だとバラつきがちですが、こんな時こそ小隊で動くと強いですよね!

・・・ま、言うのはカンタンですが。(笑)

ハンドガン戦はこれにて終了!
お次はポリタンク争奪戦です!!

こちらAスタートの赤チームさん!

なぜ半笑いの人が居るのかは極秘事項。

店長さん率いる黄色チームさん

店長!狙われてますよ!!

中倉庫にあるタンクを確保する為に・・・

ナイスヒップ!!


からのモデル立ち

もしくはセー○ームーンのCMに入るアイキャッチ

「ポリタンク獲っとるカッコエェとこ撮れ撮れ!!」

B工場の窓にいる、カメラマンに気を取られていると・・・

「おい!なんでかくれんねん!」

よくある話。(笑)

張り込みを始めて30日目

ヤツはまだ現れない・・・

ポリタンクを2つ確保!!


SPに先導され、回収ポイントへ!


無事回収!しかしこの瞬間から防衛戦が始まっている

そして同時に残りの強奪作戦も展開されるのである

イェイ!


廊下から電気室へ牽制!


援護を受けて電気室の外壁に取り付く!



店長が突入!!


なんのためらいもなく事務所へ侵入!


異変を感じ警戒を強める赤チーム


ビックリした!!Σ(´∀`;)なんでそこから!?

まるでGHOST(笑)

ポリタンクを回収!!


これで赤チームさんは合計3つ!


最後の突入を仕掛ける黄色チームさん・・・

しかしここで時間切れ!!

皆さんお疲れ様でした!!


こんな格好にになってしまうぐらい暑い中ありがとうございました!(笑)



こちらが今回の画像です!↓

http://fast-uploader.com/file/6928956986189/

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いてね!!(笑)


今月は21日もご来場予定ですね!
お待ちしております~!!(´∀`)ノシ

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:01Comments(0)貸切り