スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月30日

【左の翼】7月27日(土)レポート【ヘルメットコレクション】

この日は貸切りが無かったので、定例会に切り替えて1週間の予約機関で10名以上お集まり頂きありがとうございました。

思想を高らかに訴える一方で、調査兵団の方も・・・

こんな商売をしておりますと一見同じ趣味の人ばかりが集まってるように思われがちですが、
実際は『ミリタリー』の中でも多種多様な趣味お持ちの方が大勢おられます。

例えばこの手の方など・・・
「ん~今日はどれにしようかな~・・・?」


「やっぱ今のトレンドは『中核』かな♪」

わからない方はググってね(๑≧౪≦)b 
※当施設とは一切関係ありません。
っていうか、ミリタリーなのか?

かと思えばこんな方も・・・
「岡山最高っす!」

いいところですよねー(´∀`)

「ミクミクっす!」

ミクミクですねー(´∀`)

では、ポリタン争奪戦!行ってみよ~!!(゚∀゚)

「戦闘準備完了!」

ご・・・ご武運をお祈りします・・(´∀`;)

赤チームさんには人型の他に『タンクもどき』が配備!


黄色チームさんは『ボール』を配備。(笑)


ではスタート!

まずは黄色チームが中倉庫に突入!


ポリタンクを輸送する!

しかし広場でHIT!


赤チーム猛攻を加える!


なんとかタンクの回収を試みるも・・・


攻撃が激しく回収できない!

でも頭は出せる

「この堕落した資本主義者共!!」

ソ連の亡霊が襲いかかる!

HITしてもムーンウォークでエンターテインメントを見せつける


共産主義者が見たこともないショーに目を奪われている間に、黄色チームがタンク回収!


バリケード越しに攻撃・・・すると!!


赤チームの特攻!!


「ウィ━━━━!!」

ハンセンのウエスタン・ラリアットが炸裂!!
※画像はイメージです。実際にCQCは禁止されています。

そのまま大倉庫へ!!
「イチバーン!!」

それ違う。(´Д` ;)誰でもエェんかい・・・

そして勢いだけでタンク強奪!


「『イチバーン』はこうだろ!!」

あ、もうその話は大丈夫です・・・(´∀`;)

実はまだ2つも中倉庫にあったりする


「チョロ!楽勝でGET~!」


出来る訳もなく「HIT~・・・」


「タンクを奪い返すぞ!!」

黄色チームに激が飛ぶ!
でもとりあえず顔は覆って下さい!!

スコープで中距離狙撃!


ナイスセクシー!!


赤チームも電気室からの侵攻に対し防衛ラインを展開!


プローンして待ち伏せる!


「ここ閉めちゃダメ?」

ダメです!!Σ(´∀`;)

「味方がポリタンクを奪取!援護を!!」


遠慮のカタマリだった最後のタンクを回収!


「撃て撃て!近づけさせるな!!」


そして終了~!
集めたタンクに祈りを捧げる赤チーム


「勝利できたのは確固たる信念があるからである!」

ハァ・・・( ;゚Д゚)

「そしてそれは周りに見える形でアピールせねば伝わらない!」

そんなモンですかねぇ・・・?

「なので、皆さんでご自由に共感したものを使って頂きたい!」

「ここに貼っときますんで。これまでも。これからも!」

「アカ~ン!!Σ(゚д゚;)」

さすがに止めに入るオーナー。
・・・そりゃそうだ。(笑)

皆さんお疲れ様でした!!

なんか一部の方にレポートをジャックされてた気もしなくもないですが、
またのご来場お待ちしております!!


本日の画像です!
7月27日(土)画像

パスワードをお忘れの方はHPよりお名前をお忘れなく記載してお問い合わせ下さい!

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


・・・おまけ・・・
「飲み会の準備をほっぽらかし、ポリタンク運んでスイマセンでした~ッ!!」

だ、そうです。(´∀`;)

・・・そして落し物・・・
先日のTOPの方のどちらかだと思われます・・・

一応お預かりしておきますね!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:54Comments(0)定例会